2021箱根駅伝 区間賞予想(復路)※当日区間エントリー変更後

f:id:batista1459:20201230211628j:plain

 

前回、順位予想や都道府県別注目選手を取り上げた記事を書いたのでそちらもチェックお願いします↓

batista1459.hatenablog.com

batista1459.hatenablog.com

 

昨日往路が終わりまさかの創価大学が1位!!

青山学院や明治大学中央大学は遅れをとり、シード権争いも面白くなってきました。

 それでは復路の区間賞予想をしていきます!

 

私情あってスマホで編集しているため雑で見にくくなると思いますがご了承ください

 

最後まで見てね^^

 

 

 

6区 清水楓順天堂大学 10000m:28分39秒) 

6区は誰が区間賞をとるのか想像ができませんでした。その中でも順天堂大学は往路7位とまずまず。いい流れに乗っていると思うので区間賞獲得を期待します!また國學院島崎慎愛選手も去年6区を好走しているので区間上位の走りが期待されます。

 

その他区間賞が期待される選手:花崎悠紀(駒澤)

 

7区 西山和弥東洋大学 10000m:28分03秒)

7区は東洋大学の西山選手を予想させていただきました。1.2年生で1区区間賞を獲得してからあまりいい結果を残せていませんが、今季は10000m28分03秒と素晴らしい記録で走っているので期待です!

 

その他区間賞が期待される選手:近藤幸太郎(青学) 手嶋杏丞(明治)

 

8区 岩見秀哉青山学院大学 10000m:28分49秒)

8区の区間賞は岩見選手を予想させていただきました。岩見選手は試走で区間新ペースで走ったという噂を聞くほど調子がいいと思います。復路12位スタートなのでチームにもう1度流れを作る走りに期待がかかります。

 

 その他区間賞が期待される選手:佃康平(駒澤)

 

9区 長田駿佑東海大学 10000m:31分55秒)

9区は東海大学の長田選手が区間賞を獲得すると予想しました。10000mのタイムは持っていませんが全日本大学駅伝では6区を区間新&区間賞を獲得したことを考えれば、調子がいいと思います。東海をトップに押し上げる走りに期待です!

 

その他区間賞が期待される選手:飯田貴之(青学)

 

10区 木付琳國學院大学 10000m:28分27秒) 

10区の区間賞は木付選手を予想!11月に10000mの自己ベスト28分27秒と更新!國學院を上位に押し上げる走りに期待がかかります!

 

 その他区間賞が期待される選手:石川拓慎(駒澤)

 

 

最後まで見てくれてありがとう!

定期的に箱根駅伝に関する記事を書いていく予定です!

twitterでお知らせするのでフォローして待ってて!↓

twitter.com

 

 

www.batista.jp

 

 

www.batista.jp

 

 

www.batista.jp